遙かな情熱とその魂の輝かしさによって描かれたブログである・・・
 Information 
フリーエリア。Information等にお使いください。
不要な場合は▼インフォメーション~//▲インフォメーションを削除。
--'--.--.--
2008'03.10.Mon
こんばんちわ
約2ヶ月ぶりの更新です

とりま、今日学校いってきました

追試やらなんやらの報告でした

結果














赤点3コ

てなわけで今年も恒例の追試です^^^^

てへw

まぁ、明日補習にいってどうなるか決まるな

あんま自信ないけど・・

やるだけやろうっとw

じゃ、このへんで

★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" またね★*♪
23 :16/ 学校
2008'01.16.Wed
とりま報告
報告いたします






















バイト先で厨房まかされました









おれんとこのチーフはやばいぜ

バイト先に大学生がいるんだが

このまえ










水着でホールやってた









さすがに可哀想だったので服着せましたが







そのあとチーフに怒られました

ありえないでそ

理不尽でそ

変態なチーフです

でも、おもろいのでいいです

料理が上達気味なのでメチャがんばってます

なんだか、変な試験がありそれに月曜日参加してきて

なぜか1次予選に受かってしまった

あはww

よし、2次予選が来月なのですこし勉強しよっと

じゃ、ノシ
















PS:wiiのBASARA買いました、これもハマリ㊥www
00 :52/ リア
2007'12.02.Sun
時間・・
どうも

特に題名に意味はありません

とりあえず今日(12月2日)から部活始まります

まぁ、どうせもうそろそろでオフシーズンだけどね

オフシーズンに入ったとたんバイトも開始です

それと超メインの冬休みでもあります

今年もきっとカラオケやいろんなとこに行くんだろうな

もちろん、お年玉






















ところで、お年玉っていつ頃までもらえるんだろう?

多分オレらぐらいの年になるとあげる側にそろそろ入るはず

それなのに、いつまでもらってていいのだろう?

そう、ボクは考えます












お年玉を貰えなくなったときこそ童貞もとい、子供卒業だと

こんな考えを持つのってどうだろうとおもうが

まぁ、そのへんはいいや(ぁ

とりあえず、寝る

ノシ
01 :52/ リア
2007'11.28.Wed
耐久度テスト
はい

今日からテスト始まりました

親には昨日そろそろテストといっておいたが

まさか、今日がテストだったとはな

これまた腹を抱えてわっはっは

そして今日のテストの結果予想もしてこれまた腹を抱えてわっはっは

そんなこんなで

このまえブログに書いたとおり原付受かりました

受かったはいいが問題はバイクだ

先輩にエボを7万で売ってもらうが

ナンバーは曲げてあるわ、ハネはゼッペキ用だわ、メーターはデジタルだわ、グリップは青だわで最高なんですが

ナンバーは戻しておくように頼みました

さすがにそこまで行くと地元の優しそうなお兄さま方にコンビニでスクラップにされてそうですね

さすがにそれは勘弁願いたいですね

まずは、バイトだ

候補として毎年恒例の郵便局に行くか

はたまた、近くのひがしやまで短期バイトにするか

賭けでパチンコ行って一気に稼ぐか

それとも誰かの童貞を売るか

どれも迷いますね((

とりあえず、遊ぶ金も欲しいので郵便局とひがしやまがいいとこだな

よし、これで決まったことだし

ぷよぷよやろっと((

明日はテスト1時間だけだし♪♪♪

じゃ、このへんでノシ
00 :03/ 学校
2007'11.20.Tue
告知
今日は原付の試験受けてきました

結果は・・・
22 :48/ リア

Template by Girl's Dis Material by Fierd
